よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

銭湯、控えめに言って最高

20180723

 

本日の更新。

今日もまた素晴らしい出会いがありました。

本当に、出会いは財産。

 

これに尽きる。

 

経営資源は、「人・金・物・情報」というけど、人を介して金・物・情報はやり取りされるわけで。

 

どういう人に「金・物・情報」という経営資源を投入していきたいかと考えると、「信頼できる人」なんだよな。

 

この人には教えてあげたい、とか、この人のためなら時間を使ってもいい、的な。

 

正直に真っ直ぐに生きようと思いました。


これからも。笑


心動いたな~!!




本日はきたゆかと朝飯→面談1件→研究→はーちゃんと飯→ラボミーティング→見城と銭湯→帰宅



銭湯、控えめに言って最高すぎる。


疲れる前に休む、的なパフォーマンスの上げ方もあるだろうなー!


銭湯、定期的に行った方が良さそう。