よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

爆睡オブザイヤー

20180805


眠い。昨日は爆睡オブザイヤーにノミネート最有力候補の爆睡をかましましたが、眠い。

ということで本日は早々に帰宅。

午前中はレスリング、午後は研究のインタビューと、デザインプロジェクトのお手伝い。

そこからきはるちゃんとお茶。

そして夜は恵悟と飯。

心の充電dayという感じだな。

きはるちゃんの「頑張るというより我武者羅。」とか、


恵悟の、「立ち止まったら動けなくなるから動きながら考えた方がいい」「副業とかで自分のリソース分散させるより、まずは本業でポジションを築いた方がいい」とかマジでよく分かる~!!

という感じ。


頑張らずに行こうよ~!!

頑張るに代わる言葉を自分の中で作るか~!


気心知れた仲間と会うのは本当に心が豊かになるね~!