よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

献血

20180913

 

サクッと振り返り。

起床後、朝ごはんを作って食べ、武蔵小杉へ!

中原図書館にて本の返却。

 

その後大学院へ。

 

 

これ見ました。

 

その後、電話。マーケティングについての営業お電話を頂きました。非常に勉強になった。

 

その後、菊名へ。献血

 

そして大学院へ戻り、半田先輩と電話。

 

そして研究を進める。

 

自分の研究に非常に近い論文を見つけました。

完全にライバル研究と自分のオリジナリティ確立。いい感じです。

 

その後、一時帰宅しご飯を食べシャワーを浴びて再び大学院へ。

 

中間発表の発表練習。

 

論理の見直し、研究に係る問題の定義、先行研究の論述、本研究を通じて実施するアプローチの具体的なWhy,How,What...。

 

課題は山積みです。

 

研究を進めようと机に座るとすぐネットサーフィンしてしまう悪癖がある。

 

火曜水曜は爆速進捗マンでしたが、今日は微妙だった。

 

 

・タスクを洗い出す

・やる

 

明日は完全にやりきります。

 

まずは早起きして自炊から。

 

 

おしまい!