よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

意味不明

20180914

 

こんばんは。またもや金曜日が終わり。

自分の中で「金曜日の終わり」が1つ節目になっている。

週末という休暇。平日という日常。

 

 

思考停止状態で週末と平日を切り分けているな~。 と思う金曜と土曜の境。

 

 

そんな平凡な思考も超越し、自分独自のライフスタイルを築けたらいいな。

 

 ー今日印象に残ったことー

 

今日は、これと言って印象に残っていることはないのかも。

今日印象に残っていること、みたいに自分自身に問を設けて、応える形で思考と行動と感情を記述していけたらと思ったけど、強いてそんなに記述することはないのかも。

 

 

実際、日々の生活の中で特筆すべきことがあるのかと言えば、日々の生活のないことに触れることこそ特筆すべきことなんだろう。

 

強いて記述することは

 

 

 ------------------------------

 

なんだこれ。笑

 

昨日の書きかけのブログの続き書こうと思ったら全然意味わかんねぇ。笑

 


f:id:ryuta-wrestling:20180915194033j:image

 

楽しかった昨日。

さやと小湊にめっちゃ褒めてもらったわ。

 

また頑張れそう!笑