よなハック

与那覇竜太です。殻を破る、1歩を踏み出す、予定調和を超える2018年にします。

お互いがんばりましょう。

20180918

 

 

f:id:ryuta-wrestling:20180919220329j:plain

 

 

現在遠距離恋愛中のれーいが東京に来ていたため、デートをしました。

 

行先は、柴又。

 

9/8,9と研究室の合宿でいった柴又。

もう行くことはないだろうと思っていたけど、一週間後には来ていたのでした。笑

 

----------------

 

起床後、朝飯を作る。

なにげに初手料理だったらしい。5年8か月付き合ってるけど、初めてふるまった手料理が15分で作ったひき肉と納豆炒め。笑

 

ごはん、のりたまふりかけ、ひき肉納豆、ネギ海苔、の4層のミルフィーユご飯に、ニンジン炒めもつけました。

 

愛情たっぷりです。美味いんだなこれが。

 

-----------------

 

その後、柴又へ。

 

 

遠いんだなこれが。日吉から1時間半。

f:id:ryuta-wrestling:20180919220732j:plain

 

しかし本日は快晴。最高の柴又日和。遠出する価値はありまくり。

 

f:id:ryuta-wrestling:20180919220814j:plain

 

合宿では食べることができなかった大和家の天丼にもありつけました。うまかった!

 

---------------

 

そして、羽田空港へ。

 

おみやげ屋さんを一通り回ってお見送り。

 

また遠距離恋愛へ、です。

 

--------------

 

遠距離恋愛も気づいたら5か月が経過したのかな。

今の時代、連絡も簡単に取り合えるし、電話も通信環境さえあれば無料だし、距離が離れていることを強く意識はしない。

 

 

飛行機に乗るとき、空港でお見送りするときが一番距離を感じる。

 

 

離れる時が一番距離を感じるーーーーーーーーーーーーーー

 

 

と思いましたまる。

 

--------------------

 

というわけで、またお互いがんばりましょう。

 

おしまい!