よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

褒め会

20180922

 

こんにちは。今日は、褒め会に参加してきました。

 

 

褒め会とは、友達のもりぞーが集めた褒めたい人たちを集めた会。初対面しかいませんが、褒め合うというルールの下、相互に褒め合います。

 

これがめちゃくちゃ面白かった!!

 

初対面同士でも、もりぞーの友達なら大丈夫、っていう安心感ある。

 

 

冒頭のもりぞーのツイートにもありますが、初対面同士なのにすげーいい空間でした。

 

一人一人の活動が濃くて、無理して褒めることなく、シンプルにすげえってなった。褒め会というタイトルを設定せずとも自然発生的に相互に褒め合う会になりそうなメンツでした。笑

 

もりぞーに感謝!

 

褒め会、主催してぇ~!!

褒めたい人いすぎる。

 

特に今はもりぞーを褒めたい。こんな素晴らしい空間を作り上げたもりぞーは神。天才。

 

 

ーーここまでイントローー

 

さて、本日の振り返り!!

 

今日のよかったこと3つ

・研究が進んだ

・3時間のお昼寝

・ほめ会

 

全てがそのままの為、詳細を書く必要が無い。

 

お昼寝は最高。お昼寝を考えたやつは神。

 

おしまい!!

 

 

PS.  “Before quite your job.”という本を読んだ。偉大な起業家になるためには、まず「偉大な起業家になる」と選択すること。そして、使命を見つけること。そして、ビジネスに必要な要素と人格を揃えること。

 

端的に言うとこんな感じ。

 

本当に、全然何も無い現状。強いて言うなら多少コミュニケーション能力があるくらい。。

 

知れば知るほど己の力不足を痛感します。

 

万事七転び八起きで食らいついていこ。