よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

新たな出会いと別れ

20181003

 

 

きたゆかと振り返り

朝はきたゆかと朝会!ここ最近やれていなかったので、2週間分をまとめて振り返る。ここ最近は非常に調子よかった。自分が価値を感じられないものに時間とお金を大量投下してしまった時以外は、だいぶいい感じ。

 

定期的に振り返っていかないとな~!

 

天さんとご飯

 

お昼は専修大学の先輩であり、格闘家の天さんとごはん!

初対面でございます。

 

ですが、謙虚に気さくに話してくれて、聞いてくれて、非常に居心地がよかった。

 

大事にしていることや人の経験から学び取る力、鈍感力、成功のサイクル、などなど色々なお話を聞かせて頂きました。

 

自分から学ぼうという姿勢と、自分の言葉に落とし込んで整理する力が半端ない。

たぶん、常にやっているんでしょう。笑

 

だからこそ、成長し続けるし、強いんだろうと思いました。

15戦13勝ですからね。どういうこっちゃ。

 

そのうち応援も行きたいですな~!

 

ルンの見送り

そして夜はルンが帰国するということでお見送り。大学院で最も仲の良い友人の一人でした!

 

 

あっさりお別れしすぎて明日には再会できそうな雰囲気ある。笑

 

また会える日が楽しみ!

 

 

そういうわけで、新たな出会いと別れの一日でした。