よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

JCのブログに載りました(自慢)

20181106

 

電車で爆泣きしてた赤ちゃん泣き止ませたら、同じ電車に乗ってたJCがブログに書いてくれてた!
嬉しー!!

(絡んでる写真と、たまたま持ってたアンパンマンボール)

 


 

f:id:ryuta-wrestling:20181107003952j:image

 

 

↓JCのブログ
http://sns.mb2.jp/mohuru/d-27

 

 

 

※追記

有明 葵衣さんが一部始終まとめてくれていたので、こちらの載せておきます!

-----以下-----
新潟→中条の電車内での出来事。

赤ちゃんがギャン泣きしている。
一向に泣き止む気配がない。
お母さん大変そう。

その時、与那覇がおもむろにリュックから何かを取り出す。

出てきたのは本日のShape用に準備していたアンパンマンラグビーボール(ラグビー)
有「何持ってきてんねん!笑」
与「JKと戯れるネタに😎」

そのラグビーボールを携え、与那覇は赤ちゃんの元へ。

与「なんで泣いてるんすか?」
怖いお兄さんが来たと、お母さんと赤ちゃん一瞬ビビる。
赤ちゃん泣き止む。
ギャン泣きが突然止まり、何事かと乗客みんな与那覇を見る。

お母さんは、怖い人が来たと思っただろう。
しかし、そのコワモテから差し出されたのは、
伝家の宝刀アンパンマンラグビーボール
ここから、与那覇の赤ちゃんあやしin電車内が始まる。

実に10分以上、赤ちゃんあやし。
中条駅までの車内を幸せでほっこりする空間にしたコワモテの与那覇でした。
みんなにっこり。

本当に素晴らしい行動👏