よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

珍しく落ち込んでいます

20181126

 

自分で言うのもなんですが、今日は珍しい日です。

 

なぜなら、落ち込んでいるから。

 

なぜ落ち込んでいるかというと、自分のミスでお世話になった人への期待を裏切ることになってしまったから。

 

意図して裏切ってしまった訳ではなく、事故っちゃ事故なんですが、、。

 

相手が裏切られたと思ってるかもわからんし。

 

なんにせよ、久々に悔しい。

 

 

謎の焦燥感とモヤモヤを抱えながら1日を過ごしました。

ーーーーーーーーーー

 

とはいえ、今日やると決めたことはちゃんとすべてやれた。

 

落ち込んでたしやる気もなかったけど、やれた。

 

人間やる気があるかないかではなく、やるかやらんかだと思った1日でした。

 

人事を尽くして天命を待つ。

 

おしまい。