よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

天命を待ったが天命降りてこず

20181130

 

今日で11月も終わり!

一つ前の記事で、「久々に落ち込んでおる」と書きました。

 

その時はまだ、人事を尽くして天命を待つ、って状態でした。

 

天命を待ったが天命降りてこず。

 

残念でした!!

 

またもや落ち込む。現在19:48。

 

今日は何にも手がつかない。

 

中身は書きませんが、あんまり落ち込むことがないから久々のこの感じ。

 

我ながら情けないミスです。

---------------------

 

 

--------------------

 

なぜ落ち込んでいるのか。

詳細は書けませんが、他人にポジティブな影響を与える人間になる。という自分自身が大事にしている価値観を発揮するチャンスを掴んだのに、自ら手放してしまったから。

 

事故だけど。

 

切り替えて、修士研究がんばりますか。

 

修士研究は修士研究で追い込み期。

 

ここから修了に向けてスパートかけていく。

 

とか言いつつ今日は手が動いていない。

ここから取り返そう。