よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

我ながら疲れている。

20181204

 

我ながら疲れている。

あまり落ち込むことはないのだが、気持ち的にも落ち込んでおる。

 

何に落ち込んでいるのかも自分で理解できず、整理がつかない。

 

こういう時は休憩が必要だな~と思ったりもするが、休憩してる場合でもない。

 

どういう状態~。

 

10点満点中、体3点。心2点。

ってところだな。

 

今日の満足度は6点。

 

 

なんで落ち込んでるのか、何に悩んでいるのか、自分でも把握できないから対処できねぇ~。

 

考えすぎかもね~。

考えすぎがネガティブの元だしねぇ~。

 

ひたすらもやもや。

 

もやもやにエネルギーを奪われている気がする。

 

そんなここ最近。

 

 

最後に楽しかったと思えたのは11/25に中目黒で小籠包を食ってた時かな。

 

もう9日も弱ってる状態が続いている。

 

疲れているのか、ここ最近パフォーマンスを発揮できていないからか、修論か。。

 

しっくり来る理由が見当たらない。

 

なぜだーーーーーー!!

 

一刻も早く整理して対処したい。

 

思考は前向きに、建設的に、持っていこうと努めているのだが。

 

これに対処できたら、また1つ攻略法が見つかりそうだ。

 

とりあえず寝る。

 

おしまい!

 

P.S 弱ることも落ち込むこともあまりないのでライフログとして。