よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

日吉にて遭遇

20181207

 

昨夜は一昨日留学から帰ってきた友人とご飯。

 

帰国後すぐ会いたいとの連絡を貰い、帰国した翌日に会う約束をしていたのでした。

 

帰国翌日に会いたいと連絡くれるなんて、なんと嬉しいことかー!!

 

と思っていました。

 

久々に会ったら安心感と安定感がありすぎて「ただの久しぶりー」でした。

 

飯食いながらも、特に留学の話はせず。

 

本当に留学行ってたのかな?

 

という感じでした。

ーーーーーここまでイントローーーーー

本日の振り返り。

起床後大学院へ。

資料をまとめ、副査の先生に研究相談。

 

自分の視野の狭さと論理の弱さに気付かされた研究相談でした。修士課程もそろそろ終わるというのに、研究の方法は未だ身につかず。

 

そんなに簡単でもないかと思いつつ焦りつつ。

 

課題は見えたので、クリアすべくまたガンガン進めていきたい。

 

有難い1時間でした。

 

ーーーーーーーーーーー

研究相談の振り返りをしつつ、整理してたらお昼時間。

 

何食べようかな~と考えながら日吉を歩いていたら見たことある人が。


f:id:ryuta-wrestling:20181208001603j:image

 

一緒にカレーを食べました。

 

 

レーニングの帰り道に日吉の美味いカレーを食べに来たらしい。

 

なんの連絡も取り合わずに会えた具合奇跡~!

 

もらったモンブランとプリン美味しゅうござんした!!

カロンは人にあげた( ̄▽ ̄)

 

今月の天皇杯、激戦区だけど優勝する予感がする( ̄▽ ̄)

 

応援してます!

 

ーーーーーーーー

大学院へ戻り、博士課程の先輩に論文の添削をして頂く。お忙しい中サポート頂き感謝です。

 

やることが見えた。

 

ーーーーーー

その後、門前仲町へ。

修了後住みたいと思っている物件の下見。

 

かなりいい感じでした。

 

来年から一勝負するにはもってこい。

わくわくです。

 

ーーーーーー

その後は帰宅しシャワーを浴びて、大学院へ戻り、論文執筆と検証計画の作成をガリガリと。

 

そして本日は終了。

ーーーーーー

 

2日前の朝は起きた瞬間からしんどくて、「これなに?」って状態でしたが、今となってはなんてことは無い。

 

やっぱり人ですなぁ~。

 

おしまい