よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

修論提出1日前ー5章検証と妥当性確認執筆完了(更に細かく分析中)ー

20180123

 

ただいま既に日付は回り、1/24の1:39でございます。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日で4章システム設計の執筆が終わり、今日は5章検証と妥当性確認の修正と、5章検証と妥当性確認の結果を更に分析。

 

円グラフが羅列された冗長な論文になっていたので、データを編集し、グラフを再作成。1ページで収まるようにしました。めちゃ見やすい。

 

1日前なので、「論文執筆完了」と言いたいところですが、分析にもうひと踏ん張り必要です。

 

研究全体としては、狙った目的に対して良い結果が出たので、執筆を完了できると言えばできるのですが、もう一段階細かく分析して、研究結果の面白さや意外性を論じたいと思っております。

 

時間との闘い。

 

 

 

今日は先生にアドバイスを頂きました。

 

多忙を極める中、お時間を頂き、アドバイスを頂き、ご馳走してもらい、有難い限りです。

 

結果で示したい。

 

明日で、分析、考察、結論、今後の展望と課題、要旨の執筆!

 

何としても終わらせる。