よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

修論提出完了!ー修論審査会まで7日ー

20180125

 

修論提出完了ー!

ありがとうございました!

 

魂のこもり具合は93パーセントといった所。

 

現状の結果は論としてまとめたが、実験の結果、良い結果が出た人/出なかった人で何が違うのか、その差異を分析するとこまでもう一歩踏み込んでやりきりたい。

 

時間との戦いー!

 

もう1段階詰めて分析できたら面白い論文になると思うんだが。

 

「こういうことが考えられる」とは論じてるが、研究成果として客観的事実を持って論じるとこまで持っていきたい。

 

という訳で、修論審査会までのカウントダウン。

 

あと7日!

 

 

 

修論の発表準備と並行して、もう一段階細かいレベルの差まで論じたい。

 

データ取るとこからやり直してぇー!

 

とりま、修論発表に向けて発表資料も作って行こう。

 

修論提出は一段落して、

 

ここから修論審査会用に発表資料作成と、分析。6:4の力配分かな。

 

分析と発表。もう二山越えていきたいなー!

 

おしまい!