よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

修論審査会

20190201

 

本日は修論審査会でした。

気づけば大学院生活も集大成。

本当にあっという間。

 

今日は修論審査会でした。

ただいま3:32。眠たいのでサラッと。

 

研究と練習の成果もあり、自信をもって発表できました。終えてみて、自分自身の努力は3割くらいなもんで、本当にたくさんの人に手を引っ張ってもらったなと。有難い限りです。

 

今日は寝ます。

 

本当にありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。

 

神武研究室で2年間すごしてよかったです。

 

心から感謝しています。

 

泣いてます。笑笑

 

なんか述べたいと思う一方、思い浮かぶのは「感謝」の2文字のみ。

 

まだ終わってないのに既に寂しい気持ちです。

 

まあ、やり切った。

 

それだけです。

 

それではこの辺で。

 

おしまい