よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

タイ好きすぎる説

20190227

 

タイ三日目。

起きてホテルで朝食。

 

チャーハンが美味い。

 

12:00にタイフレンドのミミと待ち合わせをし、トムヤムヌードルを食べにプロンポンへ。

 

トムが混ぜる、ヤムが煮る、という意味らしい。

 

美味かった~!!

 

タイに来たらまた行きたいお店。

 

そして、食後のデザートは、タイミルクティーのかき氷。

 

これまた美味い。

 

 

その後、ミミと別れて、本日のメインイベント。

 

タイでのヘアカット

 

ウロウロしている道中、“ Just Cut” 120バーツ「450円」のお店を見つけ、これは行くしかないと思ったのでした。  

 

髪を切ることが目的というより、ネタ要素がでかい。

 

異国の地で、言葉も通じない散髪屋。しかも駅前の450円カット。

 

アイ・アム・レジェンド

 


f:id:ryuta-wrestling:20190228133419j:image

 

と思いましたが、めちゃくちゃ手際よく整えてくれて、

 

 

爽やかになりました。

 

 

きれいさっぱりすぎて、これで450円はすげぇな!

 

という感想。

 

その後、SDMの学友ルンと合流し夕飯!

 

9月に羽田空港でお見送りした以来の再開!

 

 

楽しかったな~!

 

 

そんな感じで帰宅。

 

 

タイ、好きすぎる説。