よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

グローバルコミュニケーション

20190303

 

タイ最終日。

謎に6:00起床。

 

まあ謎でもないんだけど。

 

本日会えるかも?となっていたタイの友達から連絡が来てないかどうか、わくわく過ぎて早起きしたのでした。

 

結論、会えませんでした。

 

これもご縁ですな。

ーーーーーーーーーーーー

 

外の屋台で朝ごはんを食べて、二度寝して、筋トレ。

15分で上腕二頭筋三角筋、大胸筋を追い込む。

追い込み度80%といったところでした。

 

ーーーーーーーーーー

そしてルンと合流。

 

この土日はノープランで暇かな~と思っていたのですが、ルンが時間を作ってくれたおかげでめちゃくちゃ充実。

 

本日はプロンポンの紀伊国屋で、帰りの飛行機で読むように本を買い、

 

ルンの高校時代の友達と一緒に焼肉を食べました。

 

そしてルンの運転でめちゃでかいデパートへ。

 

ルンのお母さんからタワマンの一室とお金と交通ICカードを借りていたので、そのお礼にとメッセージカードを買いにきました。

 

メッセージカードを買い、タイで歩きすぎて疲れたのでクッション性の高い靴の中敷きを買い、アイスクリームを食べながら休憩。

 

そして帰宅。

 

身支度を整えて、ルンに部屋の鍵を返し、21:00解散。

 

タイ、めちゃくちゃ最高だな。

 

2021年くらいから住むわ。

 

ーーーーーーーーーー

 

飛行機の時間が4:55だったので、このまま空港行っても暇だな、と思い、とりあえずサイアムへ。渋谷的な街。

 

散歩してみましたが、これと言って面白いこともなく。

 

バイクタクシーに乗りカオサン通りへ移動。

 

夜のカオサン通りでグローバルコミュニケーションを2:00まで繰り広げました。

 

「ヘイヘイ!」とか言ってハイタッチしとけばとりあえず仲良くなれる。

 

 

仲良くなった子に、タクシーにぼったくられないように交渉してくれと頼んだら、なぜかドンムアン空港まで送ってくれました。

 

いいやつか。

 

ーーーーーーーーーー

 

そんな感じで無事ドンムアン空港に到着。

 

無事日本に帰ってきたわけでございます。

 

このタイの旅は最高でした。

 

おしまい!