よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

もっとばりばり

20190410

 

本日はお弁当を作って仕事へ。

自炊、めちゃくちゃ安上がり。

大事な習慣。

 

仕事では色々ありましたが、

・給料に対して背筋が伸びる思い

・同時並行で走る仕事をどう成り立たせていくか

・抽象度をコントロールしないまま議論をしてしまった故に言いたいことが伝わらなかった

・姿勢や考え方を改めようとしても、観測できないので、行動として示すことが大事だと思った。

の4点が印象的なできごと・考えたことでした。

 

 

夜はもりぞーとてりーがご馳走してくれた。ありがとう!

 

もっとバリバリ自走していきたい。
f:id:ryuta-wrestling:20190411003958j:image