よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

増量という才能

20200113  

 

連続更新8日目。

昨日までのカウントが1日ずれていた。

 

本日は成人の日。新成人の皆様おめでとうございます。


f:id:ryuta-wrestling:20200114000354j:image

よなハックの成人式。地元メンツでピンク袴を着用しました。  

 

ーーーーーーーーーー

起床後、同居人の佐竹くんと守友くんと朝ごはんを食べ、守友くんとジムへ。

 

10:30-12:00でトレーニング。

 

家の近所にこんな良いジムがあるとは知らなかった。

 

また、会員登録時にジム利用の目的を記入する項目があり、私は「減量」にチェックを入れたのに対し、守友君は「増量」にチェックを入れていた。

 

人によっては増量も価値なのか、と新感覚を味わったな〜。この際増量を極めてみようか。

 

また、筋トレすると自信が漲ってくる感覚。

 

筋トレ、定期的に取り組んでいこうかな〜なんて思ったり。

 

ーーーーーーーーーー

 

筋トレ後、スーパーで買い物をし、親子丼を作り食した。鶏肉×卵というプロテイン食。身体作りしていこかな。

 

ーーーーーーーーーー

 

午後は少し仕事をし、夜は会食。

 

本日も良い1日でした。

 

日記を付けるようになり、段々と自分のギアが上がっていくのがわかる。

 

積み重ねていきます。

 

おしまい。