20200408
>世の中で何かを成し遂げている人たちは何を考えているのか知りたくて、ビジネス本を読み漁った。読んでいく中で気づいたことがある。「動け、考えろ、続けろ」どの本も極論、この3つのメッセージしか言ってないな、と。
— 与那覇竜太/ガッツマン (@yona_tter) 2020年4月7日
https://t.co/ufcrYj413S pic.twitter.com/e4JyPG3y0h
>ブランディングは、「戦略」と「アウトプット」の両方が、クリエイティブで串刺しされてはじめて成り立つものです。
— 与那覇竜太/ガッツマン (@yona_tter) 2020年4月7日
https://t.co/9ThFJtBC6T pic.twitter.com/767vttazsz
> 「デザインする」ということは、
— 与那覇竜太/ガッツマン (@yona_tter) 2020年4月7日
● クライアントをよく観察し
● 課題や問題点や強みを見極め
● オーディエンスや時代、市場を考慮し
● 問題解決する方法を柔軟にクリエイティブに考え出し
● それを可視化して伝わるかたちに落とし込んでいくということです。
https://t.co/E6HgtGm7y8 pic.twitter.com/zZpEExIteH