よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

人生を楽しみ尽くす

20200524

 

日曜日。

 

本日午前もイラストをゴリゴリと。

 

なぜイラスト・デザインに取り組んでいるか。

 

それは私のライフワークだからです。

 

大学院時代はTシャツを作って販売しておりましたが、あれは非常に楽しかったし良い経験でした。

 

この先の人生でもやれたら良いなと強く思うところなので、その力を身につけようとデザインに挑戦中。

 

ビジネスと掛け合わせて展開していきます。

 

 

午後はアーティスティック・アスリーツのミーティング。

 

これまでは、何のために何をどうするか、でしたが、

 

ここからは「いかに選んでもらうか」。

 

つまりマーケティングのフェーズ。

 

やっていきましょう。

 

そして夜はFly Highの撮影。

 

手馴れたもんで、30分もあれば似顔絵は描けるようになりました。

 


f:id:ryuta-wrestling:20200525020440j:image

 

良い感じです。

 

自分の頭の中のものを絵で表現できるようになれば、やりたいことを実現するスピードも加速されるでしょう。

 

毎日没頭しながらガリガリやってます。

 

人生を楽しみ尽くす。

 

おしまい