よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

新年度スタート!!天才になれそー!!

本日4月5日、すでに新年度スタートから5日目ですが、新年度スタートしました!

3月までは大学卒業という人生の節目、これまでどう生きてきたのか、これからどう生きていきたいのか、何を大切にすればよい人生を歩めるのか、といった人生とは、、、!的なことを考えていました。

発達段階的にもたぶんこういう時期なんだろうな~~、知らんけど。

 

そして4月、気持ち新たに人生のNEWステージ!ってところで、4月1,2,3は腹痛で寝込んでおりました。

4/1の午後から調子が悪くなり、夜中から激しい腹痛に襲われ、2,3はベッドの上で過ごしました。

 

 

 

f:id:ryuta-wrestling:20170405174930j:plain

(4/1、達人が沖縄から遥々国士舘に入学したということで、お茶。)

 

病院にいったところ、「ウィルス性胃腸炎」わーお。

ずっとみぞおちのしたから、へその下にかけて、雑巾絞りをされてるような感覚でした。。。

何も食っていないのに、黄色くて酸っぱい液体をずっと吐いていました!たぶん体液。

 

~~~ここまでイントロ~~~

 

というわけで、4/4日、慶應義塾大学大学院、システムデザイン・マネジメント研究科に入学致しました。

 

f:id:ryuta-wrestling:20170405175110j:plain

 

昨年6月に初めて小林さんにお会いしてから、ここに行きたい!!と願い続けてきた場所。念願の入学に胸が躍りました!

10時からの入学式、13時からのガイダンス、16:30からのTOEFL試験、20時からのポスターセッション、22時からの入学祝@高井戸のおじさんの家、楽しい一日を過ごしました!

 

f:id:ryuta-wrestling:20170405180522j:plain

(入学式の朝、小林さんと)

 

研究には不安しかないので、この春は寝ると食う以外は勉強したいと思います!

学費を払ってくれた父に、生活費を出してくれる母に感謝の気持ちを忘れず、この大学院であらゆるスキルを吸収したいと考えています。

 

まずは、システムデザイン・マネジメントを理解すること。

なんのこっちゃさっぱりわからん!!でも、これを自分のものにして使いこなせるようになった時、最強になれるってことは確信!直感だけど。笑

 

ってなわけで、この春夏はこれまでレスリングにぶつけてきた情熱をすべて勉強に捧ぐ!

とはいえ、慶應レスリング部のコーチなので、コーチングも頑張ります!慶應レスリング部のみんな本当に努力家なので、なにかサポートできたらと思います。

 

4,5,6はあまり色気づいてあれこれ手を出さず、基礎の習得、型の把握に精を出す。型を学んで、型を破りたい。よーは、型破りになりたい!!

 

ってなわけで、新年度スタートです。

 

とか言いつつ、早速今日は恵悟、雄大、りょうじろうとこれから飲み会!!

 

でもこいつらといるのめちゃくちゃ刺激的だし、3人から学びたいこともたくさんある!

 

まあ軸は、システムデザイン・マネジメントを習得!あと、7月のテーマ発表が英語なので、英語話せるようになる!

 

新たな人生、楽しみだー!!

システムデザイン・マネジメント研究科で頑張ります!

天才になれそー!!