よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

何やってたか思い出せない

こんばんは!与那覇竜太です!

だんだん温かくなってきましたね!
冬の冷たい空気が感じられなくなり、気温も上がってくると、家の中もなんだかもわっとしてるような気がします。


そんなわけで、今日は窓を開けて家を出ました。
閉め切ってると、帰ってきた時空気が滞ってる気がするので。


そしたらなんと!


帰ってきたらゴキちゃんとご対面!

ご来店ありがとうございまーす!

すぐ返しました。

またのご来店お待ちしておりまーす!



というわけで昨日の振り返り!
起床後、Laugh朝会!
みんなと情報交換!
水曜日、毎週のこの時間が楽しみです!


終了後、大学院へ!
英語勉強。
終了後、「クリティカル進化論」読み進める。
多視点からものを捉えるクリティカル・シンキングの本です。
読めば読むほどこういう考え方全然無かった。
あらゆる物事を推し進める際の、ベースとなる考え方だと思います。
理解しながら読み進めたい。


終了後、SDM実習ミーティング。
要求仕様書全体の整合性を取るため1からトレース。
行き詰まったら1からやり直して、あっここが違う、みたいなやり方でしか物事を進めきれない。
もっと効率よく進めたい。

結局ロジカル、クリティカル、そういったところが弱いから、あとからここおかしい、ってなってる気がする。

ロジカルな考え方、深めていきたい。


終了後、小休憩を取り、Dプロミーティング。
この2週間のアウトプットはひとまず。
土曜日の発表に向けプレゼン作成。


終了後、データ整理。

その後、同期の見城の研究のためのガジェットの設定。
終了後見城と飯。

そして帰宅。

昼11:00~13:00の間何やってたか思い出せない。。
なんかやってたけど、なにやってたんだっけ。



とりあえず、もうそろそろ約2ヶ月!
変わったんだろうか。
自力は付いてる感じがする!


そろそろ研究も進めていかねば!
おしまい!

この考え方を扱える人間になる!