よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

自分自身で考え、行動し、経験していかねば

こんばんは!

見城と夕飯を終え帰宅!

パパっと昨日の振り帰り!

laugh朝会!ちえさんありがとうございます!
毎週の楽しみ!

終了後、藤くんとミーティング!
改めて情報交換!


終了後大倉山公園!
森の中で読書がしたかった!
今日から学習する組織を読み始める。

ほとんどの組織において問題を解決しようとすればするほど問題の溝は深くなっていく。
なぜか。



といったところ!
読み進める。

1度帰宅し小休憩。
昨日はなんかめちゃくちゃ疲れてた。


そして学校へ!
課題に少し手をつけ、慶應レスリング部コーチへ。
みんながんばっています!
高校生のこうきがめちゃくちゃ強くなってる。
1月と全然違う。
楽しみです!


終了後大学院へ戻りDプロミーティング。

終了後、課題。

終わってトビタテの孫さんのスピーチを視聴。
なんというか、経験も考えも行動も人によって違うんだなと。
自分も自分自身で考え、行動し、経験していかねば。


蛇足ですが、環境が人を変える、という旨のブログを読んで、孫さんのスピーチにたどり着きました。

というわけで今日から6月!早すぎる!
英語もだいぶ話せるようになってきたし、ロジカルなところも自力付いてきた感あるし、クリティカルシンキングもこれから日常生活に取り入れていきたいところ。


読みたい本がありすぎる!
読みまくる!

おしまい!