よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

会いたいと思った人に会える才能

こんばんは!
腹いっぱい夕ご飯を食べて、満足です!


今日の振り返り!


起床後大学院へ!


道中、山菜おこわを購入!
めちゃくちゃ美味かった!!


その後、実習ミーティング。
試験計画の再検討!
要求仕様書、システム設計仕様書も合わせて修正!
4月から一つ一つ作り上げてきたシステム、いよいよ明日テスト!


上手くいくことを願う!


終了後、一時帰宅。
洗濯。


大学院へ戻り、モデルに基づくプロセスとシステムのマネジメント、講義!


価値駆動型モデルの設計!


難しかったけど、一通り終えて全体像を掴めた感ある。
物事の価値を考える時、実践できるようになりたい。


終了後、7月のSDMの誕生日サプライズに向けてミーティング!
6月は祝ってもらう側でしたが、7月はお祝いする側!
派手にお祝いしたいと思います!!


その後、同期と夕ご飯を食べに!
誘いたかった留学生の同期の姿が見えず、一緒に行きたかった~なんて話しながら歩いていると、たまたま入ったその店に、居ました!!



留学生3人組!



向こうも、あーーーー!!!みたいなリアクションで、僕を迎え入れてくれたので、なんだなんだと思ったら、僕の話をしていたらしい。


引き寄せてるのか引き寄せられているのか。笑


とにかく!会いたいと思った人に会える才能あるな~と実感!!



その後、大学院へ戻りDプロミーティング。
食の安心安全をどうソリューションに結びつけていくか。


その後、帰宅。



あと10分で誕生日だー!!!


しかし、明日はシステムのテスト、その後研究を進め、講義を受け、Dプロのミーティング。


全部楽しみだからこれはこれでいい!笑


という訳で、明日も頑張りましょう!


おしまい!