よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

自分の将来のビジョンが見えたこと、ベルト麺が食えたこと

昨日は疲れて書けなかったので、7月18日の振り返り!


起床後大学院へ!

午前中、研究のため論文収集。
そして、これまでの論文の繋がりを可視化。
可視化することによって、自分のやりたいことが見えてきた。
いい感じです!


その後、よしみとルンとはーちゃんに昼飯誘われるが断腸の思いで断る。。。


その後、ゆたかさんとミーティング!
ゆたかさんはスポーツメンタルコーチ。
昨日は実際にメンタルコーチングに付いてもらいました!

いろいろと自分が考えていることをゆたかさんに投げると、きれいに整理してくれます。
メンタルコーチング、凄い。


昨日は、「残りの大学院生活のスケジューリングをしたい」「相手に言葉の意図が伝わらなかったり、思ってた反応と違う反応を受けてしまったりと、思考の言語化が課題」などなど、最近の自分の課題をゆたかさんにパス。

それをゆたかさんが、色々と引き出してくれ、最終的に「与那覇竜太がいるコミュニティは全部成功する」という将来のビジョンを具体化する作業に!


自分自身のビジョンが見えました。


そして、そのためにも、今学んでいることはやはり間違いないと確信!


自分の思考がクリアになりました。


気になる将来のビジョンとは!


やりたいことをやる、という人を増やすこと!


今はあんまり具体的に言えないけど、わくわくすることを思いつきました!!


また何かやるかも!!


ということでめちゃくちゃわくわくしています!



その後、インターンシップエントリーシート投稿!
無形性の価値をどうデザインするかを実体験を持って学習したいと考えております。


その後、赤坂見附へ!
Yahoo!にてDプロミーティング!
昨日のワークは議論が飛び飛びでついていけなかった。
1個引っかかるとそこに引っかかり続ける思考のクセがある。
もっと頭の回転を早くしたい。


その後、石田さんと赤坂見附の中華へ!
アジアンな料理をめちゃくちゃ食いたかったところ、石田さんが美味い中華があると言って案内してくれたのはなんと中華茶房8!!


最近ベルト麺がめちゃくちゃ食いたかったので、爆裂にテンションが上がる!
ベルト麺、あんかけチャーハン、竹の子水餃子、麻婆豆腐、餃子、、。
中華茶房8はひと皿の量が半端ないので、死にました。。
しかし、最高に腹一杯うまい飯が食えて満足!

幸せです!
石田さん、ごちそうさまでした!!


そして1:00帰宅!



中華茶房8は0:00頃までサラリーマンらしき人がたくさんいました。


朝から晩まで働いて、こんな夜中まで飲んで食って語って、次の日また朝から働くのか。。
すごすぎる。


といったことを感じた1日でした!



何より、自分の将来のビジョンが見えたこと、ベルト麺が食えたこと、めちゃくちゃでかい!!


また頑張ります!
おしまい!