よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

人事を尽くして天命を待つ

0206!


起床後、大学院へ!

健一郎、みなみさんと資料作成!

パワポ印刷して並べる作戦は結構つかえます 。
俯瞰的に資料を捉えることが出来る。


ガンガン資料作成。
これまでの成果を伝えるべくまとめる。


お昼、専修大学スポーツ研究所の佐藤先生に研究相談。
大変お忙しい中相談にのって頂き非常にありがたい。


その後、プレゼン練習を重ねる。


そしてプレゼンへ!
出し切った感はある。
あとは結果を待つのみ。


人事を尽くして天命を待つ。



これまで一緒にやってきた健一郎、みなみさんに感謝!!



そして健一郎とご飯を食べて日吉へ!



個人的にプロジェクトの振り返り、そしてプレゼンの振り返り。
いくまさんにプレゼンのフィードバックを頂く。


経験が足りてない部分も確実にあったな。
また視座を上げて挑戦し続ける。


これまで来れなかったところまで来た。



その後、研究発表資料作成。


その後、神武研究室中間発表練習。


いろいろとフィードバックを頂きありがたい。
研究についてはいろいろと情報を集めており、いい感じに来ていると思っていましたが、伝えるためのストーリーを作るとなるとまた難しい。


これも経験値を高めていきたい。



そして帰宅。


れーいが作ってくれたゴーヤーチャンプルーが激うまでした!!



今までにないアイデアを作ることはかなり再現性が高まってきた。



わくわくする未来と、その未来に直結するプロダクト、サービスを考える力をつけたい。


社会的インパクトを生み出すやつ!





おしまい!


P.S
毎日、殻を破ったか、1歩を踏み出したか、予定調和を越えたか、自分に問うてみたい。
今週実験。