よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

絶頂期

0516!

絶頂期!なんのこっちゃわからんけど、小六の時宿題で出された日記のタイトルを「絶好調」にしたらタイトルに花丸がついてたことを思い出します。






今日は朝自由が丘でユタさんと朝飯!

那覇ワークス&今後のレスリングライフを含め相談!

近況報告を兼ねつつ、今日ユタさんと話して思ったのは、新しいことにチャレンジした際、何度も何度も壁にぶち当った時期に本当にユタさんにお世話になったなぁと。

具体的に言うと大学院で色々な初めてにぶちあたる中で、思考、行動、感情の整理を毎度毎度してもらっていたなと。


そのおかげで自分の中で大事なことを言語化し、手を動かし、足を動かし、ということをできるようになってきているのが今。


感慨深い!


ある程度セルフでできるようになった今、更にゆたさんのコーチングを受けてどのように自分の歩みが変わっていくのか!



楽しみだー!



そして毎度朝飯食ってるカフェで、中学高校とともに日本のトップでレスリングをやってた優哉が働いてた。笑



沖縄出身の私と、山形出身の彼が初めて知り合ったのは中一の全国大会。



先生同士の繋がりがあって、沖縄チームと山形チームは一緒にウォーミングアップをし、ご飯を食べ、ということをしていたのでした。



めちゃくちゃ偶然。


f:id:ryuta-wrestling:20180517075259j:plain



こんなことあんの!?






その後、駒沢体育館へ!


慶應レスリング部のコーチング。



一昨年45年振りに1部リーグに昇格し、1部の座を2年連続で守ってきたメンバー。


3年目の今年も1部残留を目標に一生懸命頑張っていました。


その成果を出す舞台。


今日はチームとしては全敗だったけど、明治大、東洋大には勝ち星を上げた選手も。


選手たちの素晴らしい奮闘でした。



明日明後日が慶應にとっては本当の勝負。


全力でサポートします。



その後大学院へ。


ミーティング1件、講義1件。


夕ご飯は健一郎と小湊と。


今日は健一郎がお箸とってくれた。やさお。



その後、電話2件。


モチベーションが上がらないから、竜太に電話した!


って言ってくれる友達がいてありがたい!



モチベーションが上がるというか、必死になったようで!!



元気が欲しくなったら与那覇竜太まで!



そして事務作業を終わらせ、見城とアイス食べて帰宅。




今日は満足度10点!
現状体2点、心8点!
今の気持ちは最高ー!!


明日も最高な1日にします!


おしまい!