よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

沖縄文化をもっとカジュアルに世界へ

20180710!


high casualで表現したいものを込めた文言を作りました!


‘’根底にあるのは、「沖縄の伝統文化の継ぎ手になりたい」という想い。
私たちhigh casualは、「沖縄文化をもっとカジュアルに世界へ」をテーマに、沖縄の伝統的な良さをカジュアルに展開するブランドです。
世界中の人が、当たり前に沖縄の伝統品が装飾された服を着る世界を目指し、沖縄のハイクオリティ×カジュアルを組み合わせた商品を創出し続けます。‘’


まだまだ荒削りではありますが、high casualとして活動していく理由、high casualの目的、目指す姿、そのためにやること、等々込めたものがこちらになります。


ここ最近のブログで、標を立てたいと書きましたが、偽りのない、真っ直ぐな標が立ったと思います。

これをどう体現していくか。


沖縄に恩返しがしたいという思いは持ち続けていたので、ここからhigh casualを育てて、沖縄に恩返しできるようなブランドに育てていきたい。

f:id:ryuta-wrestling:20180710234058j:plain
れーいが作ってくれた!素晴らしい!

たくさんの反響をいただき、現在みあきがネットショップ開設の準備を進めてくれています!ありがとう!




そして本日は研究を進める。

チーム一丸を狙って生み出すための汎用性のある手法を設計開発し、その効果を検証する、というのが大学院に入ったモチベーションの1つ。

研究もいい感じに軌道に乗りそう。

爆速で進めていきたい。