よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

ネガティブエネルギー

20191206

 

久々にネガティブエネルギー。

 

 

人の足を引っ張る人に向けて。

 

なんのモチベーションで人の足を引っ張ろうとするのか理解しかねるが、自分の人生には限りがあり、やり直しがきかないことをわかった上で、自分の時間とエネルギーを使った方がよいと思う。

 

人の失敗は、あなたの成功じゃないからね。

 

自分の人生を生きた方が良いですよ。

 

皆が皆、応援しあえたら世界はもっと良くなると思いますが、中々そうもいきませんな〜。

 

無駄な争い、憎悪嫌悪は避けようよ〜。

 

自分の人生をいきましょうよ。

 

一人一人、限られた寿命をよりよく使いましょ〜。

 

おしまい