よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

自分自身をいかにラベリングするか

20200204  

 

連続更新29日目。

 

本日のプロテイン

正確に把握してないが、200gは摂取したと思われる。タンパク質体重×2g摂取を完全に習慣化した。

 

後は、いかにトレーニングで追い込むか。  

 

飲みの回数も半減し、トレーニングに充てている。

 

健康という財産の構築。

 

ーーーーーーーーーー

 

日中は仕事。ブランドアクション。

 

ーーーーーーーーーー

 

仕事後、柴井氏と面談。18:30-19:30。

 

理想の将来像を描き、理想に近づくための行動を圧倒的に積み重ねている。

 

話を聞いて、爆裂に刺激を受けました。

 

ありがとう。
f:id:ryuta-wrestling:20200206002649j:image

写真は何故か反転。編集で直せず。

 

20:30-22:00  

 

柴井氏、古川氏と会食。   

 

「知らなかったことを知ること、新しい気づきを得ることが楽しい。他者に影響を与えるとか、社会貢献したい/すべきとかは思ってない。」  

 

「人と組織、資金の面から人々の成功をサポートできる人間になりたい」

 

等々。

 

価値観や目指す姿が明確で、日々の行動もそこに紐づいている両人とお話するのは新たな気付きが多く、非常に楽しかった。

 

感謝。

ーーーーーーーーーー

 

帰宅しランニング。

公園にて腹筋、背筋。23:00-0:00。

 

脚と心肺機能も強化。

 

ーーーーーーーーーー

 

出社中、いつもの道を歩いている際、ふと自分自身を「 社会人一年目」とラベリングしている事に気づいた。

 

去年=M2は、チーム一丸研究を進めながら、レスリングに打ち込み、自身のTシャツ事業も推進し、ArtisticAthletesも動かし、Yaboデザインもやって、等々爆裂に行動していた。  

 

「殻を破る、一歩を踏み出す、予定調和を超える」を2018年のテーマに設定していたからか。  

 

何にせよ、自分自身を「想いを実現する人間」みたいにラベリングしていた気がする。  

 

それと比べると、今は日々濃密な経験を重ねながらも、自分の想いがどんどん形になっていくのが非常に楽しかったあの頃のようなワクワク感を持てていないような気もする。   

 

善し悪しではなく、そういう状態。

 

自分自身をどういう存在だとラベリングするか、何のために自分は存在しているのか、だとしたら日々どのように思考・行動するのか、等々、考え直す時期に来たと思う。

 

自分自身はどういう存在か。与那覇竜太という名前がどのような人として知れ渡ると良いのか。 等々。

 

近々自身と向き合う時間を作りたい。   

 

自分自身のゴールデンサークルを構築しましょう。

 

おしまい。