よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

ポジティブな選択

20200309

 

起床時97.1

 

ポジティブな選択ができる人は惹かれやすく、他の人にポジティブな影響を与える傾向にある。

 

ブライトフォーメンのボイシーを聞いて。

ーーーーーーーーーー

 

日中は仕事。相手の段階に応じた接し方。

 

ーーーーーーーーーー

夜は読書やらランニングやら筋トレやら。

ーーーーーーーーーー

西口一希さんのマーケティングの本の、

 

・顧客の5段階の見極めと、各フェーズでの戦略

 

非常に勉強になった。

ーーーーーーーーーー

 

自分自身は2だろうな。

 

人・組織に関しては努力を要さず好奇心を持って活動できるので、人・組織 × マーケティング・セールス といった方向性だろうか。

 

コンサルに限らずやりたいことは多々あるので全部やりきりたい。

ーーーーーーーーーー

 

トライエコーズの第2弾が公開。

 

すごすぎる。

ーーーーーーーーーー

人間は本来、大きな存在。宇宙の広さ、万物の繋がりを忘れず、自分は大きな存在であることに意識を向けながら生きること。

ーーーーーーーーーー

この曲良い。

冒頭とナチュラルウェポンと、5:57がめちゃくちゃ良い。

Listen to NATURAL WEAPON,U-DOU&PLATY,COMATON,アト〜ル024,Hustler K,POPO JOHNINYO - Life Riddim Mix prod by Wukacja by Darlle Records on #SoundCloud
https://soundcloud.com/wukacja/natural-weapon-u-dou-platy

 

生まれ変わってももう一度、もう一度だけオレになりたい。あなたの元に生まれ、君と出会って、お前とバカをして。

 

人生は、利害関係なく、お互いの存在を認め合える出会いの数で、善し悪しが決まるのではないかと思う今日この頃。

 

最近会ってない地元のメンツも元気か〜!

 

本坊くん、元気ですか〜!

 

杉子さんもお元気ですか〜!

 

小湊もきたゆかも元気か〜!

 

ーーーーーーーーーー

 

そして今日は同居人もりともの誕生日。

もりともの誕生日に大感謝。

 

ーーーーーーーーーー

 

そんな感じで本日も終わり。

 

「つまらない大人になりたくないな」と思った高校時代を忘れないように生きよう。

 

人の可能性を潰さず、むしろ限界をとっぱらい、その人ならではのビジョンを共に描きたい。

 

コロナのせいで皆大変だと思うが、助け合って生きて行けたら。

 

最低限、まずは死なないこと。

 

ちゃんと生きてりゃいいことあるぜ〜。

 

何かがあった訳ではなく、徒然とそんなことを思う夜でした。

 

揺らぎ。

 

おしまい。