よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

より主体的に創造的に

20200315

 

起床時96.4

 

午前中:レスリング部コーチ。

コロナの影響により、出稽古等、1-3月の試合がない時期ならではの強化が出来ないのは心·技·体それぞれの観点からも残念に思う。

目標を見据え、日々の練習の中で出来ることにコツコツと取り組んで欲しい。

 

 

午後:大学院同期の本坊、小湊と再会。修了したら中々会えなくなるな〜と思っていたが会う頻度はそれなりに多め。いと有り難し。日吉の名店「和栗」にて上ロースカツカレーを頂き、マックでお茶。ただ心地良い。

 

夕方:細谷選手と合流。コーチング談義。

 

夜:4月から大学院に入学する方に、自身の経験から学びを最大化するためのノウハウ等共有。

 

そんな感じで本日も終わり。

書を3冊購入。

3000年の叡智を学べる 戦略図鑑

バンクシー アート・テロリスト (光文社新書)

他人を攻撃せずにはいられない人 (PHP新書)

 

より主体的に創造的に生きましょう。

 

おしまい。