よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

やるぞ。

20200319

 

起床時96.2kg。

次は94kgをベンチマークに。

 

日中は仕事。自分自身が正しいと思う選択。

 

夜。

 

 

「経営者目線で」と様々な場面で聞く。自分自身も経営者目線で物事を考えられるようにと考えてもいる。

 

しかし、

 

本日と社長と話して思うことは、

 

到底及ばないな、かなわないな。と。

 

 

色々お話させて頂く機会、非常に有難い。

 

生き方や仕事への向き合い方、全てが学びになる。

 

経営に関することだけであれば書籍や映画等から学ぶこともできるのだろうが、実際に体現している人とお話して感じ取れるものは格別である。

 

社会人1年目が終わる。

 

本日、自分自身の中でも何かが変わった気がする。

 

自分自身の深い所で何かが切り替わった感覚がある。


直ぐに結果に出るものでは無いが、形にしていこう。

 

人間としての器を大きくしていく。

 

思考を研ぎ澄まし、自分自身で出来ることも増やしていこう。

 

心の底からエネルギーが湧いてくる感覚。

 

 

やるぞ。

 

おしまい。