よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

良い感じ&猛省

20200728

 

本日も良い感じ。

 

良い感じな一方、「もっとこうだったら」「くうすれば…」という“たられば”も色々見つかっている。

 

シンプルに悔しい。

 

打席に立つからこそ味わう課題感や感情でもある。

 

もう少し言うと、

 

いただいたご相談やご要望に対して「与那覇に相談してよかった」と思えるだけのお返しが出来ていないな〜と猛省するところである。

 

ビジネスは個人戦ではないけれど、やはり個人として頑張りたい想いがある。

 

基礎、謙虚、努力。

 

まだまだ必要ですな。

 

会社・仕事があるからこそ、多くの出会いと機会に恵まれているありがたさを常々感じている。

 

お相手の想いが叶ったかどうか、

何かお役に立てたかどうか、

私と関わってくれたことで少しでもプラスがあったか、

 

上記の問いに自信を持って Yes と答えられるようになりたいものです。

 

前進あるのみ。

 

ーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーー

 

仕事以外の諸々も順調。

 

楽しみながら、ワクワク感を持って進んでいる。

 

まだまだ行きまっせ。