よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

服飾デザイン再始動!

20210507
 
大学院時代にやっていた服飾デザインを再開したい〜と思い、大学院時代の友達 ニンちゃんに相談!!

f:id:ryuta-wrestling:20210507235512p:plain

 
ニンちゃんは大学院修了後すぐにデザインの会社を立ち上げ、台湾で様々なイベントに引っ張りだこになっている〜。めちゃくちゃすごい。
ニンちゃんの会社
Facebookページ
セレクトショップ※日本からも購入できます!
 
今日のMTGだけでも色々なアイデアが出てきてまた人生が楽しくなっていきそうです〜!
人生、時間を重ねるごとに経験&出会いが掛け合わさって可能性が広がっていくのは面白いですな〜。感謝です。
 
※大学院時代に「沖縄の伝統をカジュアルに」をコンセプトに『high casual』というブランドをやって、沖縄のセレクトショップで売ってました!
 
「やりたい」と想い続けながら中々手が回らず気づけば2年が経過。ここで再起したい。
 
 
ニンちゃんにご興味の方はこちらをチェック!
https://www.facebook.com/ning.chuang