よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

こんなんじゃダメだろうって言われて悩んでいたけど、

 

ある人に言われました。

 

「こんなんじゃダメだろう。」と。

 

詳しい状況説明はできないのですが、

 

言われたんです。

 

僕は一生懸命出した答えを実践した結果、

 

こんなんじゃだめだと言われたので、

 

考えました。

 

なにがダメだったんだろうって。

 

わからなかったので聞きました。

 

何がダメだったんですか?

 

帰ってきた答えは、

 

考えたほうがいいよ。

 

むむむ。

 

自分はこうこうこう考えてこうしたんです。

 

って説明しました。

 

そしたら

 

自分なりじゃだめだと思うよ。

 

むむむ。

 

むむむ。ですよ。

 

めっちゃ悩みました。

 

むむむ。

 

あれから一週間が経ちました。

 

いまではどうでもよくなりました。

 

時間が解決したね。てれん