読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よなハック

与那覇竜太です。いつもがんばっています。

こんなんじゃダメだろうって言われて悩んでいたけど、

 

ある人に言われました。

 

「こんなんじゃダメだろう。」と。

 

詳しい状況説明はできないのですが、

 

言われたんです。

 

僕は一生懸命出した答えを実践した結果、

 

こんなんじゃだめだと言われたので、

 

考えました。

 

なにがダメだったんだろうって。

 

わからなかったので聞きました。

 

何がダメだったんですか?

 

帰ってきた答えは、

 

考えたほうがいいよ。

 

むむむ。

 

自分はこうこうこう考えてこうしたんです。

 

って説明しました。

 

そしたら

 

自分なりじゃだめだと思うよ。

 

むむむ。

 

むむむ。ですよ。

 

めっちゃ悩みました。

 

むむむ。

 

あれから一週間が経ちました。

 

いまではどうでもよくなりました。

 

時間が解決したね。てれん