よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

特に書きたいことはないのかも

はい、特に書きたいことはないんですけど、 昨日ブログを書かなかっただけで、なんか物足りない気がして、昨日の振り返りをしたいと思います。 まず、昨日は朝起きて、慶應大学レスリング部のコーチに行きました。 が、日吉キャンパスの銀杏並木の入り口付近…

佐藤先生ベトナム行っちゃったのかも

H29.3.28、佐藤康一郎先生がベトナムに行きました。研究だそうで、1年か2年、向こうでお仕事だそうです。 佐藤先生は大学生活において特にお世話になった先生の1人で、お食事に誘って頂いたり、大学院に合格した時にはお祝いしてくれたり、出張で沖縄に行っ…

キャラを封印する実験とその結果

写真はyahoo!LODGEにて。馳名誉監督から頂いた白緑のジャンパーを着こなしながら失礼します。 昨日、ミーティングがありました。4月に開催するイベントの構想を練ったり、何をするかアイディアを持ち寄ったりしたわけです。が、その場で僕は思考停止状態に…

学位ゲットしたのかも?

タイトルの通り、専修大学より学位を頂きました。 つまり、専修大学を卒業しました。平成29年3月22日に。 4年間、長いようで短かったー!! 思い返せば、5年前の3月、大学で日本一のチームを作りたいと考え、 倫也と和真に、リーグ戦優勝しようぜ、…