よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

自分の中で何かが変わったんだな〜

0402!


沖縄帰省中!


会場を抑え、素晴らしいご縁を沢山頂き、全てが想像以上に前に進んでいる。


ブログをやめて、モーニングノートというやつに切り替えていましたが、慣れてきたので両方やりたいと思います。


モーニングノート:自分の潜在的な思考を可視化させる

ブログ:??


ブログをやめたのは、何かしらの目的意識がブログから離れてしまってからだと思います。


そこを表出させたい。


ちなみにブログを去年続けられた理由は、専修大学レスリング部恩師の馳監督に、「ブログを書け。批判されろ。」と言われたから&ブログを見て応援してくれている人がいたから、でした。


自分の中で何かが変わったんだな〜!


ブログも発信&思考・行動・感情・出来事の整理に良いツールなので活用していきたい。