よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

世界初のGKコンサルタント升澤

0502!


午前中、SDM実習のTA。(いわゆるティーチングアシスタント)
そして研究。


そしてお昼は世界初のハンドボールゴールキーパーコンサルタント升澤圭一朗くんと!

升澤圭一朗/Keiichiro Masuzawa (@masukei1118)さんをチェックしよう https://twitter.com/masukei1118?s=09



刺激炸裂なお昼でした!

志高く、戦略的に自分の人生を描き実現している升澤くん。

会うのは2回目ですが、めちゃくちゃ真面目に熱く語り合いました。

どれだけカロリーを消費したか。を自分に問うてるとのこと。

絶対ビッグになるな。マストレ。






そして福翁自伝を読み進める。


福沢諭吉が何をどう考え行動したのか。


自分で考え自分で選択することを大事にしようと思いました。


そして帰宅。

三線の練習。家の掃除。



中学生の時から人生の教科書にしている、「ヒクソン・グレイシー 無敗の法則」をパラパラとめくり、中学生の頃に線を引いた箇所を書写。


これは万年筆の字を上手くかけるようになるための練習。



そして今に至る。



明日はついに、紅型胸ポケTシャツの生産!


楽しみすぎる!


今日の満足度は9点。
8時間寝たら満点。


体6点心9点。


明日からまた爆上げしていきましょう!!