よなハック

与那覇竜太です。殻を破る、1歩を踏み出す、予定調和を超える2018年にします。

無計画とは失敗を計画しているようなもの

20180618!


こんばんは!


深夜1時に防災備蓄を買い込み、深夜2時まで防災備蓄の準備をいそいそと。


まだまだ死ねないからな~!!
備え大事。



今日の振り返り!


起床後武蔵小杉へ!

竹内と朝飯!

・無計画とは、失敗を計画しているようなもの

これマジで響きました。
竹内おもろー!

勉強になります!!


その後大学院へ!


研究を進める予定が、ずっと心ここに在らず状態。


最近、タスク遂行時間の予定と実績が合わなすぎて、いろんなものを先送りにしがち。
今自分が何を抱えているのかもわからん。


漠然と不安な感じです。


いろんなことが、これまでなかった課題にぶつかってるから、というのもあるけど。


そして健一郎と飯食ったり議論したり。


自分でも最近あんまよくないなー、って感じだったので、話して色々整理されました。


そして美味いご飯食べたのも良かった。

今日、美味いご飯食べた以降の調子めちゃくちゃよかった。

明日朝ごはんちゃんと食べよう。


その後、ラボミーティング。


その後、チムドンドンプロジェクトのオンラインミーティング。

若者から沖縄を元気に!!


その後マックで事務作業をして帰宅。


防災備蓄を用意して今に至るというわけです。


ずっと不安ともやもやが付きまとうな~。


自分の中の、不安な自分が前面に出てきている感じがする。


常に心ここに在らずなのはまずい。


6月1周目の調子の良さと、2週目の不安定具合やべーな。


寝よ!おしまい!


PS
ラボミーティング中から調子よくなったなー。
夕飯、美味いご飯食べたからか、課題終わらせたからか、研究が多少進んだからか、把握したい。なんなんだろ。