よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

Fly High2作目配信!〜Fly Highとは?〜

20200510

 

Fly High,


Youtubeチャンネル開設3日目にしてチャンネル登録者100人!

 


f:id:ryuta-wrestling:20200511014555j:image

 

みなさま、ありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

※20200510現在, チャンネル登録者数=136人

 

ーーーーーーーーーーー

 

というわけで、本日は2本目の動画をアップしました!

 

 

こちらは、みなさまも一度は聞いたことであろうラーメン二郎」をテイクアウトして食べてみた、という動画です。

 

動画の中で、相棒の

ろー (@ro_flyhigh) | Twitter

が説明していますが、

 

・量が多くて

・味が濃くて

・脂の量が多い

 

のトリプルパンチのラーメン。

 

もちろん美味い。

 

私自身も食べる前までは、実際どうなん?ラーメン二郎とは?という好奇心と恐れを抱いていました。

 

聞いたことあるけど実際知らない、というあなたに、ぜひ見ていただきたいです。

 

というわけでFly Highの2作目、どうぞよろしくお願いいたします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここらへんでね、「Fly Highってなんやねん」という疑問にお答えしたいと思います。

 

Fly Highの紹介は下記!

 

"Fly High" という言葉には、

・たかく舞い上がる
・大志をいだく
・大喜びする
・大成功をおさめる

などの意味があります。


私たちが「Fly High」に込めた想いは、


「人生を、最大限に、オモシロく。」

 

人生は、自分の選択で、おもしろくすることができる。

 

その想いを私たちが体現しながら、皆さんの人生がよりおもしろくなるような動画を配信していきます。

 

"No Fly High, No Life."

 

【自己紹介】
・ろー:インドア系陽キャ
・ガッツマン:レスリング日本一15回のゴリラ

 

ということでね、 

 

今は、"楽しい"動画、を上げていますが、

 

私たちが伝えたい想いは、人生は自分自身でおもしろくできる、ということ。

 

そして、我々が伝えたい「おもしろさ」には2種類あります。

 

・楽しい度

・充実度

 

改めてYoutubeでも自己紹介動画はあげますが、

 

私自身、おもしろい人生を歩んできた自負があります。

(このブログの読者は知ってくれている方が多いかと思います。)

 

そして、ろー (@ro_flyhigh) | Twitterについて。

 


f:id:ryuta-wrestling:20200511014845j:image

 

こいつの人生はおもしろい、というかバグっている。

 

 

Twitter&ブログにて、簡単に紹介済み。

 

 

生き方は自由自在。

 

人生は自分次第。

 

ろーの生き方から学ぶことは多し。

 

こんな生き方があるのか!ということをぜひ皆さんにも知っていただきたい。

 

チャンネル登録者数1000人記念で、自己紹介動画をアップするつもりです。

 

これからもガンガンいくので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

おしまい!