よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

似顔絵が描けるようになりました

20200523

 

 

というわけで、イラストにゴリゴリ取り組む毎日。

 

本日はだいぶ似顔絵が上達した実感。

 

1時間もあれば人の似顔絵はさっと描けるようになりましたな。

 

やると決めたらできるまでやれるのは私の強みですね。

 

また、デザインについて教えてくださる方が身近にいてくれてることにも感謝。

 

自分一人でやるとなるとこれは壁にぶつかって挫折してたかもわからん。

 

出逢いにめぐまれありがたいことです。

 

ここからデザインをゴリゴリやっていって、、、。

 

という野望を持ちつつ、また目の前のことに取り組みますかね。

 

がんばりましょう。

 

おしまい!