よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

日々充実日々好日

20180711!


high casualのタグができました!!
f:id:ryuta-wrestling:20180712013346j:plain
写真はタグじゃなく、れーい、みあき、ゆきやと!


本日は、
・広瀬先生に事業の相談
・high casualの洋服に付ける用のタグ作成
・販売用のタグ作成(れーい)
・納品用の胸ポケ紅型Tシャツのポケット作成(ゆきや)
・胸ポケ紅型Tシャツの縫製(みあき)
・うーとーとーまりあさんTシャツの試作プリント(よなは)


という感じ!


デザインに強いれーいがいるといろいろことが進む!!最強!!めちゃくちゃありがたい!

high casualの多くは、「Designed by Reina Arakaki」です!


みあきとゆきやの胸ポケ紅型Tシャツ作りの品質と生産性もプロフェッショナルの域!!かなーり素晴らしいです!かなーり!

これほんと会社とか、経済的にも独立したコミュニティとして継続できたら面白いな~。

いろんな人が助けてくれて、本当にありがたいです

そして皆がhigh casualを進める傍ら、私は同時並行で研究を進める。

研究もいい感じになってきました!!
もう少し詰めればもっとクリエイティブな領域にいける!



そして、れーいが沖縄に帰るということで、羽田空港へお見送りに。
f:id:ryuta-wrestling:20180712013856j:plain

また遠距離恋愛へ!

遠距離感がなくて、また後でねーくらいの感覚でバイバイしましたが、今になって若干寂しいもんで。笑


まあ、またお互いがんばっていきましょー!


バイバイした後は羽田空港で研究を進める。


その後、大学院へ戻り小高さんに研究相談。

また新たな課題へ!


夜は慶應レスリング部榎本と飯!


てな感じで本日終了!


爆速で過ぎ去っていく日々。


学生でいられる20180331まで、あと262日。


この262日で爆裂に成果出す。
成果出すために、日々の一分一秒を大事にしたい!

明日はArtistic Athlete(s)の活動を進める。

これも楽しみだ!

日々充実日々好日!

おしまい!