よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

なんだろう。もやもや。

20180915

 

ー今日のよかった出来事3つー

・武藤さんにスーツ姿がかっこいいと褒めてもらえた

・お世辞じゃなくてガチで褒めてくれてる説

・弁当が豪華だった

 

 

本日は「人を大切にする経営学会」の運営ボランティア。

 

経営を学ぼう!!と思って話を聞いてたけど、経営って運用の話なのね。

まずは収益を回収できるビジネスモデルがないと話にならん。

 

利益率の高いビジネスを構築するのが先。

 

 

気づいたら9月も半分終わった。

この半分で何してたかわからねー。これという成果物も出てない気がするし。

 

ここの所、焦る毎日。

 

自分の人生にとって大事なことに時間を使えているか。

 

 

毎日幸せだし楽しいし充実しているのは間違いないんだけど。

 

何かが足りない。足りないというか、自分の力を最大限発揮できていない感。

 

何に焦っているのか。

 

どうなりたいのか。どうしたいのか。

 

人の思考・感情・行動の整理が上達してきた、という点ではなりたい自分になれてるな~。と実感。

 

過去の自分から見たら理想の自分になれてると思うんだけど。

 

なんだろう。もやもや。笑