よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

修論提出6日前-4章システム設計執筆中-

20190118

 

こんばんは!今日も元気に修論執筆!

ただいま日付回って1/19の0:46。

本日は4章「システム設計」を執筆しております。

 

私の研究を一言でいうと、「大学運動部のチームのまとまりを選手間で高める研究」。

 

てなわけで、選手間でチームのまとまりを高めるためのシステムを設計・実装し、大学運動部に導入した結果、実際に大学運動部のチームのまとまりが高まりました!

 

と言うお話なんですが、そのシステムの設計の執筆を進めております。(現在進行形)

 

 

ひとまず山場は超えたので、あとは100m走の流し的な感じで、細部を詰めていこうかというところです。

 

こんな感じでシステムの設計図を描いているのでございます。

f:id:ryuta-wrestling:20190119004933p:plain

 

13時~17時で研究室の後輩がシステム設計の設計を図解するのを手伝ってくれ、16時には特任准教授からアドバイスをいただき、17:00~0:30で論文掲載用にシステム設計の図表を作成しておりました。

 

図表の作成が大方終了し、これから文章で記述していくところです。

 

本日も応援支援を頂きまして、飛躍的に進みました。

 

その他にも、溝渕は唐揚げとチョコ買ってくれたし、先行研究の翻訳をカレンが手伝ってくれたり、もうそれはそれはたくさんの方から多大なるご支援を頂きまして、感謝感謝の論文執筆の毎日です。

 

誇りをもって、「皆さんのおかげでこんなに素晴らしい論文が完成しました!」って言える論文を提出したいですな!!

 

 

ひとまず、この1/18,19,20が山場。

 

1/18本日の山場を越えてのよなはっく更新。


一山越えたところです。

 

ここからノンストップでガンガン執筆していきたいと思います。

 

エネルギー満タン!

 

おしまい!