よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

激調子悪い

20180714


こんばんは!
よなハックです。


本日は激調子が悪かった。
もう少し具体的に言うと、やるべきことを全然やれなかった。


理由は2つ。


・睡眠不足
・ヒゲを剃ってない


睡眠不足に関しては、昨日張り切って2:30まで学校でいろいろやっていたら、寝るのが3:30になりました。
そして8:02起床。(寝坊した)

本日は常に脳内に「眠い」という思考が付きまとっており、全然やるべきことに集中できませんでした。



そしてヒゲの剃り忘れに関しては、あれです。
中学くらいから髭を抜くくせがあり、集中力を髭を抜くことに持っていかれるぽい。



ちゃんと寝ること、髭を剃ること、めちゃくちゃ大事。



そして本日はこれまで進めていたプロジェクトが終結して、新たなプロジェクトを立ち上げました。


一息。


夜はこうせいと飯。



本日は眠すぎてダメでした。


睡眠大事。

爆睡かます。

おしまい