よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

犬の散歩など

20190314

 

起床後、恵永を迎え、釣具店へ。

またもや釣り。

2日連続で釣り。

 

本日は場所を変えて、宜野湾新漁港へ。

 

恵永が2匹、小湊が1匹という釣果でした。

私は一匹も釣れず、、。

 

釣れたら楽しいし釣れなかったら悔しいし、でハマっていくんだろうな、、。

釣りの楽しさがわかってきた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

釣りをやめて、北部へ。

目指すはレストランふりっぱー。

沖縄に来たら行くべきは、「パブラウンジエメラルド」か「レストランふりっぱー」に行くべき。

 

本日はレストランふりっぱーのフィレステーキを狙いに。

 

ふりっぱーに到着し、ジャンボフィレステーキを注文。

焼き加減はミディアムレアで。

 

口の中でとろけるんですな、これが。

ぜひお試しあれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フリッパーを後にし、本部町のカフェ阿吽へ。

食後のお茶。


f:id:ryuta-wrestling:20190316220151j:image

訪れるのは2年ぶり、とかなのかな。

山奥にあるのどかなカフェ。

コーヒーとチョコケーキを頂きました。

 

相変わらず最高においしい。

ここもまた、行くべきスポット。

 

また来ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、恵永を送って帰宅。

 

れーいのお迎えで、真嘉比公園へ。

あくび(犬)の散歩。

 

沖縄に帰ったら欠かさないこのお散歩。

小湊にはメインイベントと伝えておりました。

実際、めちゃくちゃ楽しいんだな、これが。

何が楽しいのかは言語化できないけど。

今回のお散歩も楽しかった。

 

犬の散歩を終え、国際通りへ、

2軒飲み歩きをした後に、桜坂を散歩。

中学生、高校生の時には知らなかったディープなスポットを知れました。

 

そしてビリヤードをして帰宅。

 

本日も最高でした!

おしまい!