よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

経営者としてのスタートか。違う何かか。

20220118

 

自分で身銭を切らねば本当の意味での責任感は生まれない。

そんなことを思うなど。

 

午前:データ分析&レポート作成

午後:データ分析&リサーチで&レポート作成、商談1件。

 

夜は玉城さんと会食。

3年前に自分で描いたビジョンに立てた今日この頃。スタートラインに立ってみるとガラッとステージが変わる。

 

会う人も変わるし意識も変わる。

これまでの世界で通用してたことが通用しなくなる。レベル1から再スタートだと思い知る。

 

しかし、今できていることを漫然と続けるのではなく、これまで培った知見・経験を持ってまた一つ勝負したくもなる。

 

会社設立、まだ登記もしてないけど既に良い決断だったと思えている。同時に未熟さも痛感。

 

守りに入りすぎず、下手に出過ぎず、機会を捉え前に進みたい。

 

おしまい