よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

日中の眠気をマネジメントしたい


今日はめちゃくちゃ寝たのにめちゃくちゃ眠い1日でした!!
寝ても寝ても眠いのはなぜでしょうか?
鼻づまりのせいですか?
日中眠くなくなる方法知りたいです!
昼飯食わない作戦再開するかー!


ということで、今日の振り返り!



地震で起床!
今朝は2回ほど揺れましたねー!
地震って夜中、朝方に多い気がしませんか?
日中も起きてるけど活動してるから気づかないんですかね?



というか、地震の度に、これは余震なんじゃないか。半端ない地震の前触れなんじゃないか。と考えてしまう。


いつまでも地震に慣れずに、危機意識は持ち続けたい。


起床後、元住吉へ!
朝会withふじくん。
ゆるりと情報交換。



その後、帰宅。
「言葉にするは武器になる」を読み進める。
自分の思考を書き出すことで、自分の思考を整理することが大事だそう。
明日、頭の中のものを書き出してみたい。



その後、日吉の喫茶店へ。
半田先輩の紹介で鈴木さんにお会いする。
インターハイ、インカレのないラクロスを、もっと活性化させたいとのことでした!
半端なくエネルギッシュでした!
良い出会い感ある!仲良くしたい。



その後、西荻窪へ!
Dプロの一環で、視覚障害者の作業所へ!
買い物や調理の状況をヒアリング!
視覚障害の方は、視覚以外で空気感を把握することによって、移動しているらしい!!
目が見えなくても行動出来るとのこと!知らないことを沢山知れた。



その後、赤坂見附へ!
Dプロミーティング!
思考の流れをかなりマネジメントできるようになってきたと感じる。どう飛ぶかが難しい。



その後、石田さん、野々垣さんとご飯。



そして帰りの電車でたまたま高見さんにお会いした。


そして帰宅!



歯が痛い。
歯医者に行かねば!



日中の眠気をマネジメントしたい!
おしまい!